渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

うま味紳士

やっとまんがをかきおわったよ(^ω^)タブレットの調子がどんどんおかしくなって、カーソルが右に左に激しく瞬間移動する中でごまかしごまかし描いているが、そろそろ買い替えねばならぬようだ。せっかくのソープ貯金を切り崩さねば…。ブタの貯金箱に小銭を貯めるソープ貯金、今まで何度も試みては、ソープに行く前に必要なものが出て、一度たりとも目的のソープにたどり着けていない。このまま一度も吉原の地を踏めずに死んで行くのだろう。だが、翌朝目覚めたおれの部屋の窓からのぞく影…ジャイアンツの金田正一投手であった。「どうや、ワイと一緒に巨人軍で野球をやってみんか?」セ・リーグ戦国時代の幕開けだった。

大好きなんだけど、なんか原作をダラダラ引き延ばしただけのような気も。大富豪の設定なのに家が微妙に安っぽいのは、豪華キャストのギャラで予算を食ってしまったせいでしょうか。

マジック・クリスチャン・ミュージック

マジック・クリスチャン・ミュージック