渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

男は誰もロンリー・ソルジャー・ボーイ

11時間コンコンと眠り続けて、目が覚めたら宝塚記念は終わっていた。予想はブ工ナビス夕を切っていたので、たぶんだめだったでしょう。そして、今は新しい(といっても世間的にはいっこ古い)Photoshopインターフェイスの変化に苦しんで、原稿がサッパリ進まないのでした。オクで数千円で落としたElementsだからいいようなものの、8万出してCS買ってたら、発狂していたかもしれない。このままでは大嫌いなコミスタに転んでしまいそうじゃよ…。帝王賞はスマ一卜ファルコン→バ一ディバ一ディ→工スポワ一ルシチ一。3連単で5倍もつかんのでは。

好っきゃねんPARTII

好っきゃねんPARTII