渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

汁婆仮面

5月15日(日曜)に大阪市天満橋で行われる、関西コミティアにサークル参加することが、正式に確定いたしました。昨年冬の本を初めとして、在庫をちょびっとずつ持って行きます。関西圏の皆様、どうぞよろしくお願い致します。「涼官ハル匕」と「グレートハンティング」は、たぶん今回が最後ではないかと思います。1冊も売れなければ最後ではないです。永遠に売れなければ、永遠に売り続けます。せめて往復の交通費くらいは出てほしいのですが。願わくば、あとカプセルホテル代と食事代と酒代と海遊館の入場料とまんだらけでのお買い物代と日本橋熟女デリヘル代と。