渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

真性包茎メタルダー

桜花賞、押さえで買った人気馬だけが上位に来た。都知事選は、思ったより石原票が伸びなかった印象。ワタミと東を合計したら全然余裕で勝ってるな。前回は幹部が押し付け合って誰も火中の栗を拾いに行かず,戦わずして負けた民主党であったが、今回は存在すら感じられなかったな。もう、小沢一郎でも党首に据えないとダメなのではないだろうか。さらに4年も都知事とは、本来ならやめる気だった当人が一番困惑していることだろう。早く引退して、南洋のクルーザーの上で若い美女にちんこをしゃぶってもらいながらワインでも嗜みたいだろうに、死ぬまでに休息の時間は訪れるのだろうか。

ウェットンさんがスティーリー・ダン歌っとる。

Can't Buy a Thrill

Can't Buy a Thrill

ウェットン・マンザネラ(紙ジャケット仕様)

ウェットン・マンザネラ(紙ジャケット仕様)