渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

青函マッサージ

圧倒的な本命がいなくなってしまった桜花賞。こういうの、オレは絶対に当たらないことになっています。桜花賞で取った記憶があるのは、ガチガチだったラインクラフ卜にシ一ザリオ、ダイワス力一レットにウオッ力、ブ工ナビス夕にレッ卜"デザイアの年くらいではないか。あ、去年も一応取ってた。ダメな予感のマンマンな今回は、2、4、6の複勝が本線。あと8をまじえたボックスでも買っておきます。当初の本命予定だった16もちょろっと、などと手を広げてダメになるいつものパターン。

長谷川、クラス上げたら全然普通の選手になっちゃいましたね。階級とともに体力も上げて行ったパッキャオがいかにスゴいかという…。