渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おはぎとおぎやはぎとおいはぎ

眠くてもうほとんど仕事にならないのだった。おれも美奈子のように友人のイラン人に相談に乗ってもらってスッキリしたいものだが、ああいうの使って描いたマンガってきっと変なテンションになってるのだろうな。全然おもしろくないのにリアクションは異常にハイテンションだったり、デッサンや構図の狂いをまったく気にしない勢い任せの画面になったり。青い睡眠薬を飲んで描くと、あとで描いた事自体をまったく覚えていないので、純粋に読者として楽しめると聞きましたが、今はそんなもんいらん。眠い。

この2人組、最初の連載でキャラに使いました。誰一人気付かなかったのはマイナーだからではなく、あまりにもヘタクソで似ていなかったからだと思います。

Waterloo (Re-Recording)

Waterloo (Re-Recording)