渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

マジックミラー号、被災地を行く

わーん異常気象ッと泣きそうになったが、そういえば桜花賞で雪が降ったこともあるよな。別に異常じゃないじゃん。じゃあいいや!今日も平和だーい!と叫んで全裸で表に飛び出して行った男は、40分後には派出所で唇を紫色にして震えながら泣いていたという。ていうか都内は異常だらけだ。にわかチャリ通勤のウスラどもが歩道をビュンビュンすっ飛ばすから危なくてたまらんわい。

今のフェイセズはベースは死んだロニー・レーンに代わりセックス・ピストルズのグレン・マトロック。ボーカルは不参加のロッド・スチュアートに代わり元シンプリー・レッドのミック・ハックネルですってよ。ミックさんも言わずと知れた世界的なビッグネームだが、ロッドと比較されてはさすがに分が悪い。なにより、声出てねえしダサい。正直、意味不明の人選です。パワー・ステーションロバート・パーマーがマイケル・デ・バレスに代わった級のダメさ。これなら別にキムタクでもいいのでは。良くはないか。