渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ちんちん触り魔多発地帯

昨日上げる予定だった原稿はゴタゴタして今日の昼までズレ込みました。終わって、近所のマクドで肉パン食って、前夜は皆さんと同様にほとんど眠れなかったので、とりあえず夕方まで寝ました。で、起きてソープ4コマのネタ出しをしました。春にふさわしい楽しくアホな話ができました。西友に行ったらレトルト食品とインスタントの麺類の棚がカラッポになってました。FacebookMACKさんに"Keep the faith"と励ましのお言葉をいただきましたが、最初「まじめにやれ!」と怒られたのかと思いました。まぁ、まじめにアホなマンガを描き続けるしかないんですが。

放射能

放射能