渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

カミカゼ

現実のさとう珠緒は、おそらく芸風とは真逆の落ち着いた大人の女性で、ニャンニャンとかやってくれない上に礼儀正しかったりするのだろう。胸躍らせてデートに望んだ高見盛の失望を思うにつけ、何ともやりきれない気持ちになるのだった。ちなみに高見盛と会食したことのある人の話だと、彼はガチであのまんまのキャラで、あまりに空気が読めないのですぐ人を怒らせ、タニマチもなかなかつかないとのことでした。さとう珠緒も、レストランを出て別れた直後に着信拒否にしたのだろうな。おれならもう少しうまく立ち回れるんじゃないかと思うのだが!い、一発くらいは何とか…

Thai Beat a Go-Go 3

Thai Beat a Go-Go 3




Cambodian Cassette Archives 1: Khmer Folk

Cambodian Cassette Archives 1: Khmer Folk