渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

トルコ信長

お世話になっている出版社の新年会がバッティングしていて、既に友人と行く約束をしてしまっていた方を優先したのだが、本当はもう一方の方に行くべき立場ではあった。が、出席者の8割がもんはんを起動させていたという話を知り、行かなくてよかったと胸を撫で下ろした。きもいっつの。いや、本当は全くもんはんをやらないオレの方がきもいのだが。あだなは菌。そーれうつしてやるー(両手に大便をなすりつけ、出席者を追い掛け回す)

あ、これ高校んときにNHKで観た。普通に衝撃でした。エイドリアン・ブリュー!ロジャー・パウエル!チェスター・トンプソン!サイモン・ハウス!最初、棒をふっているのがボウイーだと思って驚きました。

Stage

Stage