渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

俺が可愛いわけがない

いちおう、かめだ祭り雑感。
3号対タイ人。めしくってて観てない。
2号対ルーマニヤ人。ジャッジの判定はまっ2つ。小さな挑戦者が、効かないとは言え12Rに渡ってコツコツとリズミカルに当て続けたパンチが評価されないのではお手上げだが、それ以上に両手ぶらりでパンチも出さずに前進し続けるだけのチャンピオンの、一体どこを評価してあの判定になったのか…。欧州のリングなら、挑戦者の圧勝だろう。だが、もはやアンチもいないので、不可解な判定もまったく話題にならず。ジョー小泉氏が英語メディアで嘆いた程度。
1号対ベネズエラ人。かつての日本人キラーのブヨブヨの身体とバランス皆無のドタバタした動きに絶句。これは試合にならんと思ったら、パンチ力だけで何とか最終回まで互角に戦ってしまった。判定に不満をもらしたそうですが、その前にカラダをちゃんと作って来いよ、と…。
某誌の忘年会で、見た目がヤクザっぽくて恐いと言われてしまいました。近ごろ電車で隣に誰も座りたがらないのはそのせいでしょうか。おれがくさいからじゃなかったんならいいです(おれ特有の紫色の屁煙を激しく噴き出しながら)

2分13秒あたりで女囚さそりが映ってて笑った。