渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Cekkusu

前に連載で担当してもらった編集さんから事務的な用件で久しぶりに電話があったのだけど、なんだかよそよそしく、用件についてメールで詳細を送ったらそれっきり返事も無くて、連載中の打合せが毎回とても楽しかっただけに、何だか悲しくなってしまった。失敗に終わった連載の作家なんて早く忘れたいものなのかもしれないが…。

今年のフジ口ックでは意外にも良いライヴを見せてくれたイアンさん(個人的には95年のローゼス再来日より全然良かった)こうして録画であらためて聴くと、キャリア20年でまったく音痴が直らなかったな。ギターがうまくて曲も書けるジョンさんはローゼス解散後は尻すぼみになって画業に逃避してしまったが、才能で自分の足元にも及ばないはずのイアンさんが普通に成功していたのも、ヤル気に影響したのかもな。

マイ・ウエイ

マイ・ウエイ