渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オインゴボインゴ!

金曜に編集部の打ち上げにまぜてもらってビールを2口ほど飲んだら、土曜は昼過ぎまで起きられなかった。アルコールは毒液だ。ストイックなのではなく、体が処理できないのである。ガソリンならジョッキで何杯でもいけるんだがな、キシシシ!(側頭部の排気口から湯気を吐きながら)

ツェッペリンコピーというとキングダム・カムが悪名高いですが、これもモロだったなあ。うさんくさい分、本家よりかっこいいです。ボブ・ウェルチさんはハゲがトレードマークだったのに、歳取ったらなぜか髪の毛が激増して、誰だかわからなくなってしまいました。

Paris

Paris