渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

コマネチ!(陛下の背後から二人羽織っぽく)

むかし真行寺たつやさんと喧嘩したという噂が流れましたが、マンガの片隅に「つまんねえ」と陰口を描いたらご本人が読んで大ショックを受けたというだけで、実際に喧嘩したワケではありません。とても反省しています。担当の大ちゃんはイイ奴ですが、オレの原稿を未だに返却しないばかりか「だってオイラ会社辞めちゃったも〜ん」と開き直った阿呆なので、コイツに対しては何とも思っていません。オレにもなんか彫らせろ!よし、ちんぽに顔彫ってやろう。そういやぴろしきさんって今何やってんの?
カゼっぽいので、のどにうんこ巻いてあったかくして寝ます。

26年前。シャルロットさん14歳か…。毎度ながらこの父ちゃん、全然オブラートに包んでねえな。

Love on the Beat

Love on the Beat