渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おならのおじさん

賞金辞退なんてしたらよけい出来レースって言われちゃうよ。賞金が出るのは最初から条件なのに、応募する事自体がおかしいでしょ。それに、他の参加者の立場も考えろって話です。むしろ、もらってどう使うかが重要だったのでは。でもまぁ役者で人気が出る時点でもはや普通の人間ではないので、小説くらい書けても別におかしくはないですね。たぶんK−1とかに出てもむちゃくちゃ強いと思います。
コミケはいつも隣になる人たちが落選したりジャンル替えしたりしたので、誰が隣に来るのか不安で仕方ありません。殺害塩化ビニールとか亀田一家だったりしたらどうしよう。

フルート吹いてるヒゲが、若き日のヴァンゲリス。これ日本でシングル出てたらしいです。
アルバム「666」は超カオスで面白いけど、それ以前の普通のビートバンドの頃のを聞くと、全編こんなかんじの甘ったるいポップスで、いささかもてあまします。(666にこの曲は入ってません。念のため)

666~アフロディーテズ・チャイルドの不思議な世界(紙ジャケット仕様)

666~アフロディーテズ・チャイルドの不思議な世界(紙ジャケット仕様)