渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

訂正とお詫びとYシャツ

寒いのでタートルネックを着たまま寝たら、まとわりつかれ系の恐い夢をいっぱい見ました。
昨日は台風の接近で眠くて、うんこ以外何も出来ませんでした。

マリリスのCD出るんですね。やることなすこと10年早過ぎて、80年代当時は完全にイロモノあつかいだった。深夜TVで「深夜のできごと」を演奏して、伊藤政則が凍り付いていたのを覚えてます。「西の戸川純」って表現はどうにかならんものか。もっとねじれて、あやしくて、しぶといものだ。このころ2ちゃんねるがあったら、アリスさんは袋叩きだったと思う。

アマリリス名曲大全集

アマリリス名曲大全集