渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

フコーサンゲンキ?シンダ?ドーシテ?

マンガを描きつつ、安西さん用の絵をシコシコ考える。素人が上品にまとめようとしても無駄だな。
QueenやELOの大半の作品でエンジニアを務め、プロデューサーとしてスパークスを2枚ほど担当したMACKというアメリカ在住ドイツ人のおっさんの息子が、パトリックさんのヲタ仲間なのだそうです。兄はマイナーなミュージシャンで、弟はサイケロックとジャパニーズカルチャーのマニアで、ウディ・アレンみたいな喋り方をするのだとか。そんな彼が学園一のカワイコちゃんに恋をした!でも恋敵はフットボール部のキャプテンで…という映画が100本くらいありそうな家族構成です。

MACKつったらやっぱコレだ。400回は聴いた。

Whomp That Sucker(紙ジャケット仕様)

Whomp That Sucker(紙ジャケット仕様)