渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

誰を怨めばいいのでございましょうか

来月から始まる新連載のタイトルロゴが上がってきた。東陽片岡風にとリクエストしていたのだが、全く考慮してもらえなかったらしい。当たり前だ。金曜に口の中を噛んだら、思った通り口内炎になった。さっそくトマト、はっさく、もずく酢などをいただく。とか言ってたら、昔のアシ仲間が死にました。若い時分に徹夜自慢をしていた奴は、みな内臓を壊したり死んだりしています。どんなに時間が押しても、徹夜はダメですよ。ところで私の陰茎の(以下次号)

Twinkさん、直にお付き合いがあった人のサイトによれば色々問題の多い人だそうですが、なんかうさんくさくてかっこいいおっさんですね。信用できなさそう。

Never Never Land/Think.Pink Demos

Never Never Land/Think.Pink Demos