渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ナス・キューリ

筒井先生の「現代語裏辞典」を読み始めましたが、これファンの皆さんとの共同作業なんですね…。なんかオフ会のようなヌルさがそこはかとなく漂ってる気が。もう先生に新しい何かを期待してはいないので、これはこれでいいです。幸せそうなので。短編なら「エンガッツィオ司令塔」、長編なら「ダンシング・ヴァニティ」あたりが最後の輝きでしたが、何度も「もう終わった」と思っては裏切られたので、まだ油断は出来ませんね。あと、最近トイレとiPodの区別がつかなくなり、音楽を流そうと必死に便器をこすって首を傾げる事が多いです。

エンガッツィオ司令塔 (文春文庫)

エンガッツィオ司令塔 (文春文庫)

ダンシング・ヴァニティ

ダンシング・ヴァニティ