渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

若い女の汁の素

うちにある「太陽と戦慄」は15年くらい前に買った国内盤なのですが、音圧が低いというか、とにかく音が小さくてイライラします。低音自慢なヘッドフォンで聴いても、英国製の高価なスピーカーで聴いても、ぜんぜん迫力がないしょぼい音です。もともと迫力のないアルバムなのだろうか。というワケで、買ってから今まで10回も聴いてないと思います。その都度,首を傾げながら。そして今日とうとう、傾げ過ぎた首がメキメキと音を立てて倒れてしまった。そのまま風雨にさらされて朽ち果て、今では森の中に埋もれてしまったという。

YouTubeの方が音がいいってどういうこと。ていうか、ジェイミー・ミューアかっこいいな。
参考記事:ジェイミーミューアに衝撃を受けたわけ

太陽と戦慄(紙ジャケット仕様)

太陽と戦慄(紙ジャケット仕様)