渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

パラレルライン

ロト6で3億当ててから6年間、ひたすら女に入れ替わり立ち替わり金を貢がされ続けるセレブ君のブログをずっと愛読していますが、最近は探偵ファイルに出資してもらって中国で起業する奴からも目が離せません。応募してきた中からこれはと見込んだ2人の内、1人は寸借詐欺男で、もう1人は人なつっこいだけのバカ。探偵として思い切りメンツを潰されて、この先どうするのだろう。ところでオレの部屋の屋根はトタン屋根な上に天井裏の空間がないので、夏は常に天井板がパネルヒーターの役目を果たしています。エアコンをつけていても部屋の空気の上半分は常に熱気なので、立てません。前に住んでたおっさんは仁王立ちのまま上半身焼肉になって死んでました。