渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

イイネ!

元ランナウェイズのCherie Currieは今ではチェンソー・アーティストとして活動中とのことですが、双子の妹のMarie Currieはどうしているのか調べようとしたら、Rが1個たりないキュリー夫人の情報ばかりひっかかって、困惑しています。実はCGだったのではないだろうな…と思っていたら、今では本名のSondra Currie名義で(Marieはミドルネーム)女優として活躍してらっしゃいました。そして、実は双子でもなんでもない、シェリーより7つも年上のお姉さんだったことも判明!ヒー。キム・フォウリー何考えてんだ。

おいおい( ゜Д゜ )
↓のアルバムのレビューによれば、当時Marieがスティーヴ・ルカサーと付き合っていた関係で、バックで演奏しているのはTOTOなのだそうです。TOTOがレインボーの曲を、ランナウェイズの唄で…。
追記:でもリンク先のIMDBの記事だとこの二人の他にMarieも実在して、やっぱりCherieと双子で、ルカサーとの間に2児をもうけたたことになっています。ただ、今何をしているのか情報がない…。

Messin With the Boys

Messin With the Boys