渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

赤い殺意

宝塚は押さえに入れた人気馬が3、4着で、狙った馬はカスリもしなかった。駄馬に投げかける慈愛に満ちた優しいまなざしが、今週も彼を勝ち馬券から遠ざけるのだった。豪雨直前の気候にヤられ、意識もうろうとしながら馬券を買っても当たりません。
けみかるぶらざーすの新譜聴いた。なんかさらにのどごしが良くなっていた。こんなおじいさんテクノになってしまって良いのか。まぁ良いのだろう。

じじい、かっこいいなあ。やる人はいくつになっても「ロックだ!」なんて力むこともなく黙ってやってるんですよね…この人らも死ぬ前にフジ口ックに呼べばいいのに。英国内では人間国宝あつかいなので、意外にギャラが高い可能性はありますが…。アルバム何枚か持ってるけど、全部こんな曲ばっかで区別がつかない。

Hello

Hello