渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Loving You Hating Me

20年以上前から地元で見かけるフランケンみたいな女の子、最近めっきり白髪が増えてきた。おそらく学校では苛められたろうし、経済的にあまり恵まれていないのも服装でわかる。幸薄そうなのでずっと気になっていて、コーヒー屋の安いスイーツとか真剣に選んでいる姿には胸を衝かれます。
おそらくすごくベタな、それこそキムタクとかが好きなのだろうし、オレの漫画などは眼中にも入らないだろうが、こういう人に夢を見させてあげられるのは芸能人や物書きなどのエンターテナーしかいないのだということを、キモに命じなければならんのだとか、そんなキレイごと言ってるからアンタはダメなんや!と、元読モの妻が内職のコンドーム洗いの手を休めること無く、罵声を浴びせて来た。あの華やかな笑顔は、どこへ行ってしまったのか。
その夜、オレは陰茎に3つ目の真珠を入れた。

Art of Falling Apart

Art of Falling Apart