渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

フィジカルグラフィティ


オ一クスはやっぱ口ブ口イ産駒じゃねえのかな。キン力メにはどうもシルヴァ一ホ一クに似た香りを感じるんだよな。
あさって青山に行かねばならないので、一張羅の羽織袴をタンスから出し、陰干しでナフタリン臭を抜く。9年前に「青い部屋」に行って以来、まったく足を踏み入れていない魔空間です。街も店もイベントも、全部アウェーで泣きたかったのを覚へてゐます。大好きなスパークスのイベントなのに、最悪に居心地悪かった。まったく雑談の輪に入れずに、貸したビデオテープを黙って回収し、始発を待って誰にも気付かれずにそそくさと退出、死にてぇ&死ねを連発しながら渋谷駅まで歩きました。