渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Big Boobs Busaiku

京都にある知り合いの店に、昨日も岩田騎手がやってきたそうですが、「強い馬だから勝てるよ」と自信満々だったそうです。今日の勝利後の様子を見ると実際はスゴいプレッシャーだったのですね。負けたら馬じゃなくて自分のせい、って意識がかなりあったんでしょう。ぼくの本命の横山先生は直線でいったん先頭には立ちましたが、キツい展開になってしまいました。金返さんかい!と勢い良く堀厩舎のドアを叩くそのポッケから、ひらひらと舞い落ちたのは枠連7−8の当たり馬券。あわてて拾おうとすると脇からヒョイと馬が鼻面を突き出して、馬券を口でくわえて拾った。アリセ"オだった。「なんや、枠か。オレの1点勝負やないんけ」馬は寂しそうにヒヒンと笑うと「的中、おめでとう。」言って、もしゃもしゃと馬券を噛み潰し飲み込んでしまった。