渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

乳頭の色は。

■「けいこは義務、行動も責任を」…関取衆に訓示
相撲はスポーツである以前に伝統芸能だと思うので、強さよりも見た目・格式を重んじるのが当たり前だし、絶対にその方が観てて楽しいと思います。純粋に格闘技と考えたら、こんなアマレス並みに制約だらけのルール、盛り上がりようがないですよ。というワケでオレは、もう鎖国状態に戻してもいいぐらいに思っています。
とりあえずこの巡業部長は、自分の部屋の力士や若者頭が地元のサ店にジーンズ姿でたむろしてケータイをいじくっている現状を、もっと知った方が良いと思います。別に我が物顔や迷惑ではない、普通の好青年たちなのですが、お相撲さんはやっぱり浴衣姿で偉丈夫のオーラを放っていて欲しいな、と。