渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

海太郎とりんご

先日のAさんとの打合せでは、Macbook Airを見せびらかされて激しい嫉妬心にかられ「壊れろ壊れろ壊れろ」と強く念じながら、そしらぬ顔で「えッ、深町さんってホモじゃないんすか!」などと談笑していたのだが、どうやらオレの念が通じたらしく、今あらたに巨額の請求書がビジネス便(着払い)で届いた。それはさておき(請求書で尻を拭きながら)、青春18きっぷを買って朝昼晩と駅弁のみを食らいながら各駅停車で渡り歩く旅を計画し、ビジネスホテル代も含め4泊5日でおよそ4万5千円と概算したのだが、たぶん二日目の夕方あたりで飽きるだろうと大人の判断をして、行ったつもり貯金!と絶叫してソープの暖簾をくぐり、2時間後に「整形せぇや」と舌打ちしながら帰宅した。家の前ではガラの悪い男たちが待ち構えていた。