渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ひらパ一兄さん!

マンガ大賞なんてあったんだな。候補作を眺めてると何というか、審査員が全員ダビンチ定期購読してそうな。天王寺大とか倉科遼とかは一生縁の無さそうな。もちろん、オレにもありませんが。なんか、ザーメンの薄そうなラインナップ…。さて、思っていることをそのまま書くと仕事を失うので、話題を変えて、お笑いについて熱く語ろう!TAKE2の濃い顔の方どこ行った!そういえば以前、薄い顔の方、つまり今TVに出てる方に遊ばれちゃった子と友達でしたが、本人は付き合ってると言い張ってました。色々話を聞いて、ジゴロい人の女あしらいってスゲーなあと感心したものですよ。