渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

出刃とバッ卜

微妙に風邪気味で、ちょっと原稿を描こうとしたら雪舟が足で描いたネズミにも遠く及ばないウンコ絵しか描けなかったので、あきらめて今日は「買った直後に聴いたきり何年も放置していた」CDを再び味わう作業。ホットバターとかデヴィルドールとか、やはり一発芸みたいなのが多いなあ。オービタルの最終作も5年ぶりに聴きました。「ファンサービスにもう一回全盛期の音を出してみたよ」みたいな、テンションの低いお祭り空間。電気の「シンカンセン」で真似されてた頃は華やかでしたが、解散の頃はもうあんまり話題にならなかったな。
なんて言ってたら、活動再開してゐたッ!

Blue Album

Blue Album