渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

LOL(^∀^)LOL

JCDは終わった強豪2頭を切って3歳全部拾ったら、取れました。
中学生の頃に帯に書いてあった「その進み過ぎた音楽性ゆえ、製作当時は発表を断念せざるをえなかった」というキャッチコピーに強烈に惹かれながら、なんか釈然としないものを感じて今日までスルーして来た「美の魔術」、やっと聴きました。まぁ、普通のアウトテイク集でした。もちろん、腐ってもフォーカス全盛期のそれなので一聴の価値はありますが、あのコピー書いた奴のセンスに脱帽です。わずか2行の真剣勝負。タワレコの店員もマストマストほざいてないで見習ったらいいですよ。

シップ・オブ・メモリーズ~美の魔術~(K2HD/紙ジャケット仕様)

シップ・オブ・メモリーズ~美の魔術~(K2HD/紙ジャケット仕様)