渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Vegas El Bandito

左カラムに表示させてる「あわせて読みたい」ですが、なんか土日は更新されないみたいなんですよね。まさか、中の人が手書きで更新してるんでしょうか…。

卜ッド・ラングレンなんてユー卜ピアを2、3枚聴いただけなんですが、やはり紳士のたしなみとしてソロの代表作くらいは聴いておくべきでしょうか。なんていうのか、自己紹介に「こよなく愛する」とか書くようなファンがキモチ悪いので敬遠しちゃうんですよね…。と、客の精液のたまった汚水タンクを掃除しながら笑顔で語る、うんこをこよなく愛する男・渡辺電機(株)68歳、いまだ童貞。

いや、20年くらい前に桂樹さんにソロのベスト2枚組を借りたな。そんで全然ピンと来なかったんだ。