渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

アマリリス全曲集

岩越国雄とか中野ゆうとかのただ古いだけのエロマンガに3千円も4千円もつけてるのに、一瞬で消えた80年代の奇才・ろくはら芳一は200円で大放出してるまんだらけには、大変感謝しています。今は70年代官能劇画なら何でも闇雲に高値をつけてる状態で、正直8割以上は糞みたいなラクガキです。が、80年代以降はまだまだ値付けも甘い上に、こんなお宝がゴロゴロしているので、小生もチェック怠りありません。まぁ、リアルタイムで買っていながら手放したオレのことは置いておくとして。で、問題のろくはら芳一ですが。

今ネットに載せられる画像を選んでスキャンしましたが、まぁこんな雰囲気です。死者の国ハイランドのコンサート会場に、空から戦死者が降ってきます。ブライアンジョーンズとレイマンザレクとリチャードヘルとチャド、かな。ボーカルのフォルモちゃんってモデルいるんでしょうか。

ピンキー・パニック (ワールド・コミックス)

ピンキー・パニック (ワールド・コミックス)