渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

メタルリフレクション

気を取り直して部屋を捜索し、ベッドの下に落ちていたDSを起動させたら、幸い壊れていなかった。が、ドラク工9はクライマックスに向かってさらにウンザリするほど長いイベントシーンが続くのだった。ポケットに突っ込んで時々適当にボタンをメクラ押ししながら、うどんを茹で、柚子を刻み、カマボコを切り分け、さぬきうどんの汁に独自の工夫を加えて昼食をあつらえ食ったが、それでもなおイベントシーンは続いており、生まれつき爺さんだったような顔の老人が安っぽいネゴトを延々ほざき続けるのだった。あれから10時間半。すでに3世代を超える一大叙事詩がつづられても、まだイベントシーンは終わらない。
↓やっと聴いた。MIKAよりこっちのが好きなんだけど、このジャケはどうにかなんなかったの。なんというか、往年のロビ一・バレン夕インとか思い出すアカ抜けなさが…。映像の方はジョブライアスとヴィサージをたして割った感じで、まぁこれもアカ抜けないですよね…。

ザ・バチェラー

ザ・バチェラー