渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

赤いペガサス

シュ一マッハの復帰話はなんとなく死亡フラグの香りが漂っていたので、話が流れたのは良かったと思います。言うても40歳だし、3年もブランクあるし、他のレーサーも気を遣っちゃって一緒に走れないですよ。と、店で話したら、店長に殴られました。シュ一マッハ復帰記念と言うことで、女の子のコスチュームにフェラ一リのレーシングスーツを大量発注済みだったとか。なぜかその支払いをオレが負担する展開に。母さん、風俗業界は恐ろしいところです…。
ところでPは反省してるというより、怒られてシュンとなってるだけで、まだ言い逃れる気マンマンなのが素晴しいです。オレもそんな子供でした。