渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

バック・イン・ザ・サドル

身代わり志願か…アイオタなどと呼ばれる軟弱な世代とは違い、アイドリアン世代の生き残りはキモが座ってますね!エル!オ一!ブイ!イー!きっと脳内ではあさま山荘で人質身代わりを申し出て射たれたおっさんや、よど号事件の山村次官の姿に、自らをダブらせてんだろうな。ところでオレはこの事件まで、なんとなくノリピ一はお二ャン子のメンバーだと思い込んでいました。などとアイドルの末路に狂奔する他人を嘲笑うオレも、エ口ゲ一やペド漫画を排斥する近年の社会情勢には目に涙を浮かべて憤慨、今日も工口マンガを片手に札幌駅前に立ち、辻説法に精を出すのだった。