渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ウフ〜ン♪ハニ〜パイ

スパロボ大戦のCMなどで知られる、映像作家の嶋崎直登氏が昨年暮れに亡くなっていたと、今日知りました。彼と親しくしていたのはミクシィのプロフィール(←会員のみ閲覧可能)に「某弱小映画会社に就職。映画プロモーションをイチから叩き込まれる。」と記された1996〜97年頃で、その後の活躍については全く知りませんでした。映画業界では、映画好きの心をすり減らすような事ばかりだったようですが、その後はやりがいのある仕事に忙しく、短いながらも良い人生だったのではないでしょうか。共に企んだ諸々の悪事については、闇に葬る事にしましょう。色々とありがとうございました。