渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

エレクトリック・アベニュー


ジェシー定年かー。東関部屋の後継者、本当にどうすんだろう。高見盛が最年長で有資格者ではあるけど、噂に聞く限りでは、アイツが継いだら部屋崩壊する。となると30歳の潮丸か?それとも一門から誰か呼ぶのか、あるいは高砂に吸収合併…したら、朝青龍が喜んでさっそく高見盛をオモチャに…。これは目が離せんわい。
←今では「肉なんか食いません」と涼しい顔でヒーリングおばさんを気取っているアニーさんも、こんな取り返しのつかない苦難の時期があったんですよね…。そういえば、先月のBBCラジオのロイ・ウッド特番で元恋人としてインタビューされてました。