渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おおた慶文ってどこ行ったんだ。

■「アスカ来店」イベントレポート
コメント欄がリアルスロッターたちから罵倒の嵐。このままヲタ台が増えれば、やがては避けられない異文化の激突。実にスリリングな光景ですが、こういうイベントで吸い寄せた門外漢100人の中からスロに染まる奴が1人でも出れば御の字だし、まさにそういうコンセプトのイベントですから、もはや「釣った魚」に過ぎない現役スロッター諸兄の怒りが店に聞き入れられることは、まず無いでしょう。まぁ、彼らからしてみたら日常の中にアニヲタ軍団の狂躁が乱入してきたワケだから、腹立たしいだろうけど。アイドルの来店イベントなんかもこんなピリピリした雰囲気になるのかしら。