渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Drawn By Picasso

知り合いの豆腐屋に誘われるままに、drawrというのに入ってみた。pixivのお絵描き版でしょうかね、これは。平均年齢の低さに目眩を覚えています。みんなよくこんな貧弱なツールで描けるなあ…。だれか精細な女性器画を求む。
高円寺の喫茶プログレで大量のCDを盗んだ男、山本達也。ジャンルと名前から、一瞬「吉田達也」と混同して、落ちるとこまで落ちたもんだな!とビックリしました。CDなんてパッケージとして魅力もないのだし、データだけエンコードして返しちゃえばいいのに、とか一瞬思った。まぁ、音楽を盗んだという事実は変わらないけども。