渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オバタリアン


風俗店員をやっていることが担当編集者にバレてしまい、いきなり店に現れた。これで連載打ち切り、とうとう漫画界ともおさらば…と思ったら、「魚心あればなんとやら」などとニヤニヤしながら待合室の壁に貼られた在籍ギャルのポラをアゴで指し示すのだった。意味がよくわからず、「お好きな写真を差し上げますよ」と言うと、バカにするなと怒って暴れ始めたので、業界の掟に則って地回りの若い衆に引き渡し、その後の行方はわからない。しばらくして編集部から、担当が交代した旨の連絡があった。新担当は残忍そうなカギ鼻が特徴の、酷薄な笑みを絶やさぬセムシの男であった。