渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

なんたって18歳

マンガ業界の末端ですらない北の果てのオレにまで噂が伝わって来るくらいですから、Fさんのロリコマシ伝説は筋金入りなのでしょうね。たしかに、絵面から口説き文句が聞こえて来るような作風ではいらっしゃいますが。サブカルの人には好色漢が多いというか、二次でなくダイレクトに手近な女体に向かうんですかね。では店長に殴られるので、ピンクのタオルをたたむ作業に戻ります。
あと、油断していたらスパークス公演のチケットはスタンディングがほとんど売り切れてました。近ごろ南米やイタリヤのサイケに夢中になっていて、ウッカリした。ま、金もないしな…。

この人たち何やってんでしょうか。メジャーに行ったらみるみる大人しくなって、消えてしまいました。最後の打ち込みっぽいアルバムも含めて全部好きだったんだけどな〜。