渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

あえてブス殺しの汚名を着て

知り合いでホームレスになった奴は2人いますが、どっちも言われてみれば、なってもおかしくない性向の人物ではありました。うそつきとなまけもの。うそつきは知人の助力でなんとか住居を取り戻したらしいけど、なまけものは皆でカンパしましたが、結局消息がわからなくなりました。と、ここまで書いて、知り合った時点でほとんどホームレスだった奴もいたのを思い出しましたが、1度目はオレの目の前で、2度目は女のベッドで死んでから蘇生した奴なので、たぶんもうさすがに死んでると思います。あなたの周りの「仙人みたい」なタイプのオタクのお兄さん、大多数は40過ぎたらホームレスですよ!と書いているオレもすでに住む家はなく、このネットカフェの料金を踏み倒して留置場に行くまであと数時間。皆さん、お世話になりました。と、そのとき天空から光に包まれた美わしき女性が!オレの真の姿は、消滅に危機に立たされた美しき世界ジョンパールを救うべく、邪悪なギロンチ帝国軍を向こうに回し航時船クロニオン号で時の深淵を翔る戦士だったのだ!(この項続く)

サンディーは今ではフラダンスの先生になってしまいましたね。今見てもハクいなー