渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

I shot the kintama

■御厨さと美がホ一ムレス説
ギャー。内田美奈子先生のアシをやった時に、遊びにきていた御厨先生も手伝ってくれて、定規をお貸ししたという程度のユルい縁があります。その後、別の大物漫画家(狂人)のアシに行った先でチーフの人が「御厨さんはアシスタントを動員してアンケートに組織票を投じたのがバレて小学館出入り禁止になったんだよ」と超うれしそうに語っていましたが、「この仕事場、出るんだよ。霊が…」とかマジ顔で言うスカポンタンだったので、信憑性はイマイチです。CD-I関連の事業がコケたあと、また堅実に漫画家をやっておられたはずですが…。
*3/28追記:↓コメント欄より、誤報と判明。よかったよかった

なんぼやねん (SCオールマン)

なんぼやねん (SCオールマン)

ゴルゴ劇場版のCGで物議をかもしたのが懐かしい。
ゴルゴ13 劇場版 [DVD]

ゴルゴ13 劇場版 [DVD]