渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

愛ラブにゃんにゃん

ツタヤ登別温泉店で借りて「かまきり夫人の告白」(1975)観た。当時のエ口ババア女優の代表格、五月みどり主演のパチモン「エマ二エル夫人」。ババアの分際で出し惜しみして(にっかつじゃないしね)本家には遠く及ばないし、大島渚が監督だったらカチンコでボッコボコに殴り殺されていたと思います。売れっ子タレント役のはずなのに、毎日自宅で浮気しかしてないよ…。お話はトンチキだし、ポルノとしては工ロスの掘り下げ皆無だし、バ力映画と呼ぶには体力無さ過ぎるし、まあ山城新伍や名和宏のドスケベ名演技を堪能すれば元が取れる!かもしれない!しかし35歳でババア役か。ほしのあきと4歳しか違わないのだが…。

五月みどりのかまきり夫人の告白 [DVD]

五月みどりのかまきり夫人の告白 [DVD]