渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

里芋とオクラの味噌汁

イントロからドジャガーと鳴り響くやさぐれたハモンドオルガン。後ろからボガンボガン煽って来る漢ベース。人の話なんか聞いちゃいねえ漢ドラム。目の前を斜めに横切って行くサックス。轟音で団らんを切り裂く不良ギター。この時期のジャーマンものにありがちな全員4番サード状態で、最初から最後まで全力疾走の、ドちんぴらジャズロック。中古で鬼安かったので思わずジャケ買いしてしまいましたが、このジャケではそれも致し方無しと言えましょう。そして期待通りの中身。バンド名もタイトルも、読み方がよくわかりません。エィリッフ?ガールルルズ?1972年作。

Girls

Girls