渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

いったい彼女が何をしたと言うのか


明日は朝からデラホーヤvsパッキャオのドリームマッチを観なければならない。意外にも世評ではデラホーヤのKO勝ちで堅いということになっているが、どうなんだろう。体格差があるとはいえ、パッキャオの早さについて行けるんだろうか。
そんで、WOWWOWはなんでこういうビッグマッチになると素人の俳優を引っ張り出して喋らせるんだろうか。「ボクシングに詳しい中堅俳優」のトークなんてボクシングファンは誰も聞きたくないし、普通に穂積でいいと思うんだが。
なんてことを呟きながら、店の前を掃き掃除していたら、かつては友人だった上司=店長に背後から蹴りを食らい、無駄口を叩くなと叱責された。思わず「きびしいなあ…」と浮かべた笑みは、目の前にブチまけられた使用済みオシボリの山を前に凍り付いた。「洗っとけ!」
ススキノで迎える初めての冬は、これからが本番なのだ…。