渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

脱ぎナシ!手だけの簡単なお仕事


ナイタイがご臨終ですね。「出版部門が赤字をひた隠しにしていたのが発覚して社内大混乱」と聞いたのが6月上旬だったので、意外ではなかったが、感慨深い。90年代にはナイタイマガジンにピエール瀧が連載を持つなど、それなりに面白い時代もありました。インリン様が「ナイタイつぶれろ!」と激怒してから一年弱。やはり女神を怒らせてはいかんのでしょうか。最後のミスシン決勝大会に潜り込めたのも、今となっては良い想い出ですよ。
そんな都会生活の余韻を思い出しつつ、今日は富浦海岸に漂着した国籍不明の船乗りがこども達にボコられていたので助けてやり、お礼にわかさいも本舗の回転寿司をオゴってもらいました。初めて見るアメックスのブラックカード。いったい何者だったんだろう。