渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

コタンコロクル、35歳の春

カジくんっていうとカンジダを連想してしまって、どうもダメだ。そんな音楽じゃないし、仮にカジくんがカンジダを患っていても別に悪くないのに。ああ、「仮にカジくん」って書くとなんか仮性包茎っぽい。どうすればいいのだ。彼もマンガでいじられて、ひょんなことからプチ再ブレークみたいなことになってますね。先日のイベントでは今だから言える「渋谷系」裏話などのトークもあったそうで、もうそんな時代か。再ブレークついでに、作詞家としてもう少し評価されてもいいよな。こないだ買った古雑誌の巻末広告がラブサイケデリコで、二人で見ていて同時にブハーと笑ってしまったが、こっちはリバイバルにはまだまだですね。と、永遠に来ないオレのリバイバルを北の果てのスーパーで待ち続けてはや40年。今日はホタテが特売です。

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)