渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ウンタマノギル

ベックの新譜の広告を見たら深々と帽子をかぶっていたので、「ついにあの紅顔の天才小僧がゲーハーに!」と興奮して街の書店へハーレーで駆けつけ、スヌーザーを立ち読みしたが、全然ハゲてなかった。舌打ちしながら店を出たら、オレのハーレーの周りにヘルス・エンジェルスがたむろして、バットや巨大なスパナを手のひらでパッシンパッシン言わせていた。
まァそれはうまく切り抜けたのだが、そいつらに対抗して生まれて初めて口ヒゲを生やしてみたら、メシ食うときに視界の下の方でヒゲがもっそもっそ動いていて、なんかとても卑しい感じがするので、やっぱり剃ることにした。ZZ Topになれませんでした。

Modern Guilt

Modern Guilt